アホ毛を持つ記事

とりあえず、騒ぎを起こしてしまったことにごめんなさい。
メインアカウントで、申請出せば面倒なことにならなかったのよね。
エロ記事でもないし、性別特定されるような記事でもないし。

今回は、本当にApaeaさんに感謝。

http://wikipedia.g.hatena.ne.jp/Britty/20041111
はてなに意図を書いてくれなければ、
また、プライベートモードを解除してくれなければ、
わからなかったと思う。

実は、思いっきり意図を読み間違えてました。
最初の賛成表明は、「署名忘れ」と要約欄に書いていた霧木諒二さんのものだと思っていたし。
2chででも他人の振りして言ってくれれば気付いてたかもしれないけど、
それをお願いするのはワガママというものかも(笑)



ただ、「Wikipedia:削除依頼」か「Wikipedia:多重アカウント」あたりに、
サブアカウント、IPユーザーは、依頼をすることもできません」と明記した方がいいかも。
Wikipedia:削除依頼」では「議論の過程では、全てのウィキペディアンは公平に扱われ」るとのことだし(サブアカウントやIPユーザーも公平に扱うと読める)、「Wikipedia:多重アカウント」では、「削除依頼のような、投票に類似した議論にも参加できません。」だから、参加はできないけど提案は出せるようにも読める。

ま。これはメインアカウントで議論起こすべき事かな。