封印を考える

というか。このハンドルの封印という方が正しいかな?
2chでもときどき、表ハンドルのサイトのアドレスを貼られるようになって、正直表ハンドルで活動していくことはしんどい。
くしゃなは、だから、作ってみたハンドルだけれども、どうにも、同じコミュニティーで別人の振りをして動くには、いろいろ、齟齬をきたしそうになってきた。
表ハンドルを封印することも考えたのだけれど、「裏ハンドルです」ろ明言したハンドルを、「やっぱりこっちを表にします」というわけにはいかないよね。

このハンドルが抱えている議論を混乱させちゃいけないから、もう少しだけ。エスティローダだけ片づいたら、封印を考えてみようと思う。
表ハンドルを明かすわけにはいかないのが辛いけれど。